アラサーエンジニアの元婚活ブログ

草食系ITエンジニアによる、ブライダルネット・パートナーエージェント・IBJの婚活記録です。無事に成婚退会できました!

死屍累々

まさかのツーアウト

 にんじんさんとのお見合い当日は、結果が気になり全然寝られませんでした。しかも朝5時におきてしまって、まったく寝られませんでした。4時間くらいしか寝てないでしょう。

 仕事中も睡眠不足とお見合い結果が気になり手がつきません。そして午前中にパートナーリンクからメールがきました。

  読んでみると....、「とまとさんから交際お断り」との連絡でした。まさかそっちかよ!!!

 そしてその後も連絡ないままジリジリ時間が過ぎていきます。この時点ですでにすごい嫌な予感がしました...。そして夕方6時過ぎに連絡が。

 「にんじんさんから交際お断り」の連絡でした。まさかの1日でツーアウト。

 まぁ、パートナーリンクはお見合い交際後に電話連絡するので、午前中に連絡がこなかった時点でほぼアウトは覚悟していました。

振られ慣れしました

 しかし以外にも落ち込んだのは最初の10分くらいで、その後はむしろ結果が決まってすっきりしました。正直結果がわかるまでのほうが緊張してしまいしんどかったです。

 婚活始めたばかりの頃は、ブライダルネットであいさつすら全然成立しないのがショックで会社を休んだりしていましたが、いまは振られ慣れてしまいました(笑)。こんなのに慣れてしまって別の意味で悲しいです。

 振られるのは、「梅雨は雨が多い」とか「夏は暑い」みたいな日常生活の一部、日常風景になってしまっていますから(笑)。

残弾

 今月はまだ「合コン」「パートナーエージェント1人」「パートナーリンク2人」の残弾が4発あります。残り頑張るぞー。