アラサーエンジニアの元婚活ブログ

草食系ITエンジニアによる、ブライダルネット・パートナーエージェント・IBJの婚活記録です。無事に成婚退会できました!

お見合い6人目 かもみーるさん@声かけ

イベントで会いました

 知人に連れられていったトークショーで、隣の席だった女の子に声をかけて連絡先を交換しました。後日二人で会うことに。22歳の方です(若い!)。

初デート

 この方も二人でのデートになると、おじぎそうさんと同じくギャルっぽいメイクになっていました。初対面のまじめそうな格好の方が、私はずっと好きでした。

 どうして女の子はこうなのでしょうか?お茶して、明治神宮を散歩してお別れしました。

2回目デート

 正直一回目では印象が固まりきらなかったため、二回目も会うことに。自分の中ではここで彼女を切る決心がつきました。

その後

 その後彼女からバレンタインデーの日に電話で連絡がありました、「マルチ商法」のお誘いでした...。別れてよかったと確信です。

 こういうイベントで知り合う女性って、結構な割合でマルチの勧誘につながることがおおいです。私はマルチは嫌いです!!

今日のまとめ

イベントつながりの人脈はマルチ商法がらみの場合が多いです。