アラサーエンジニアの元婚活ブログ

草食系ITエンジニアによる、ブライダルネット・パートナーエージェント・IBJの婚活記録です。無事に成婚退会できました!

16人目 たんぽぽさん@パートナーエージェント

 今日は初めて1日2回お見合いをやりました。さすがに夕方になると疲れがでてきて、習い事をお休みしました。まず1人目のつばきさんから。

去り際が冷たい方でした

 写真を見てから、会うかどうかしばらく本気で悩みました。容姿やプロフィールにそんなに惹かれるものもないし、かといって対象外というわけでもないです。

 迷った末に会うことにしました。まぁ、まったく期待もしなかったのですが。話した結果、それなりに話しは盛り上がりました。

 気になるのが帰り際に、「今日はありがとうございました、これで失礼します。」と私は行ったのですが、つばきさんは振り返りもせずに、ほとんど無言で私に背中を向けたままスタスタと去ってしまいました。

 とりあえず、それでせっかく話しは盛り上がったのですが、最後の心象はすごく悪くなりました。あれで全てぶち壊しになりました。私も最後の別れの挨拶でも、しっかりしようと心に決めました。

 交際はNoにしました。まぁ、当然でしょう。

今日のまとめ

婚活で不愉快な目に合うのは覚悟しておきましょう。そういうものです。