アラサーエンジニアの元婚活ブログ

草食系ITエンジニアによる、ブライダルネット・パートナーエージェント・IBJの婚活記録です。無事に成婚退会できました!

2015-12-27から1日間の記事一覧

お見合い46人目 ゑんじゅさん@パートナーエージェント

なんと本日3回目の更新です!!! 遂に植物名が一巡しました ゑんじゅさんは、50音順最後の女性でかつ最後のファーストコンタクトの女性になりました。偶然にしろこの2つがぴったりと重なってちょっと嬉しいです(笑) 次は元素記号 以前チョコチップさ…

お見合い45人目 ゐぐささん@パートナーエージェント

なんと本日2回目の更新になります!!*1 ハイスペック女性でした!! わ行二人目はゐぐさ(藺草)さんです。珍しい歴史的仮名遣いの名前です。この方は女医さんでした。 婚活をしていると弁護士さんや女医さんのように高スペックの女性とお会いすることがあ…

お見合い44人目 わらびさん@パートナーエージェント

地獄の撤退戦 婚活わ行編 ついにわ行に入りました。お見合いした女性に50音順の植物名をつけてきましたが、いよいよそれも終わりが見えてきました。 正直に言うとこのワ行の方々は婚活疲労でいっぱいいっぱいの時期にお会いした方々でした。 あたかも19…