アラサーエンジニアの元婚活ブログ

草食系ITエンジニアによる、ブライダルネット・パートナーエージェント・IBJの婚活記録です。無事に成婚退会できました!

お見合い47人目 アンドロメダさん@パートナーエージェント(後半)

 前回の続きです。

3回目以降のデートの様子

 その後も交際を続けていたのですが、ちょくちょく担当コンシェルジュさんから「アンドロメダさんとの交際はどのような感じでしょうか?」といった連絡が来るようになりました。

 アンドロメダさんはいつも私に対して礼儀正しくニコニコと笑顔で嬉しそうにしています。そして私のちょっとした話や些細な仕草なども本当によく覚えています。
 
 そんな彼女を見て、「もしかしてこの子は私に気があるのだろうか...?」とだんだん思って来るようになりました。

 そしてデート帰りに手をつないだりするようになりました...。

そして真剣交際へ

 仮交際から1月半経った先月下旬のデートで、映画を見た後の夕食中ことでした。珍しく緊張した面持ちの彼女から相談を受け、真剣交際に移行することになりました。

 パートナーエージェントに入会してから活動を初めて1年弱長かったです。そろそろここでの活動もゴールが見えてきたようです...。