アラサーエンジニアの元婚活ブログ

草食系ITエンジニアによる、ブライダルネット・パートナーエージェント・IBJの婚活記録です。無事に成婚退会できました!

やえざくらさん@告白(上)

やえざくらさんその後

 仮交際の相手にこのブログを読まれるのが嫌なため、現在進行形の関係に関しては触れないようにしています。

 しばらく触れていなかった、やえざくらさんとのその後を記載しようと思います。

 書くと意外にボリュームがあったため、上・中・下の3分割となりました。

担当コンシェルジュさんへの相談

 前回2回目のデートで、彼女からデートの提案をされました。彼女は明らかに私に好意を持っているだろうと思い、コンシェルジュさんに電話しました。

 「彼女と真剣交際に移行しようと思っていますが、彼女の気持ちが知りたいです。確認していただけませんか?」と依頼しました。

 そして「お相手のお気持ちを確認してから、再度私に連絡します」との回答をコンシェルジュさんからもらえました。

運命の3回目のデート

 そして迎えた運命の3回目のデート。ここで最大の問題が。

 告白しようと思っているのに、コンシェルジュさんからの連絡がまだ来ません...!!

 デート中に勢いに任せて告白するか、ここは一旦引くか散々迷いました。そして迷った末に私のとった行動は、今回は撤退!!

その後電話が来ました

 デートを終えて家に帰るとコンシェルジュさんから電話がきました。

 コンシェルジュさん、いまさら遅いですって...。もうデート終わってます!!!
 
 ですが考えてみたら、

私 ⇄ 私の担当コンシェルジュ ⇄ 彼女の担当コンシェルジュ ⇄ 彼女

 なので往復で連絡するのに結構時間がかかるんですよね。そこには気づきませんでした。

http://blog-imgs-47.fc2.com/h/i/r/hirottagazouneta/146.jpg
↑そういう大事な連絡がデート後に来ても、もう手遅れなんですよね..。