アラサーエンジニアの元婚活ブログ

草食系ITエンジニアによる、ブライダルネット・パートナーエージェント・IBJの婚活記録です。無事に成婚退会できました!

お見合い35人目 モロヘイヤさん@パートナーリンク

 パートナーリンク経由でのお見合いです。モロヘイヤさんでした。先方からの申し込みでした。

可もなく不可もなく

 ホテルのロビーでお会いして、カフェに移動しました。

 頭にいれたモロヘイヤさんのプロフィールに関してひとしきり雑談し終えました。時計をみるとちょうど30分経過したところでした。

 残り30分会話をつないで解散となりました。

やっぱり容姿は大切です...

 モロヘイヤさんは性格は決して悪い方ではありませんでした。ですが容姿が私の好みからズレていました。

 こうなってしまうと、本当にどうしようもないんですよね。どうしても彼女を結婚相手の候補としてみることができませんでした(いわゆる初見切りです...)。

 「男性は女性と違って、女性の容姿が自分の好みから外れているとどうにもならない」と聞いたことがありますが、婚活を始めて本当にその通りと感じています...

 世の中の婚活中の女性を敵に回してしまいそうですが、自分でも身をもって痛感しています...