アラサーエンジニアの元婚活ブログ

草食系ITエンジニアによる、ブライダルネット・パートナーエージェント・IBJの婚活記録です。無事に成婚退会できました!

お見合い34人目 めいげつさん@パートナーエージェント

まるで打ち切り漫画のような展開の速さ

 めいげつさんとはホテルのロビーで待ち合わせの後、待ち合わせ場所の側のカフェに向かいました。ここまでは普通だったのですが...。

 にこやかに歓談をしていのたですが、20分ちょっとたったとろで「では、この後用事があるので失礼させていただきます。」と席を立って帰ってしまいました。
 
 私はまだ注文したコーヒー1杯も飲み終わってなかったのですが...。

初見切り?

 外見で初見切りされたかもしれません。相手としては話す価値なしとジャッジされたのでしょう。

 婚活女性は本当に厳しいですね...。コーヒー一杯も持ちませんでした。前回のむくのきさんといい、まともに会話が成立する女性と最近会えていません...。

 ただただ切ない...。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/2f/049314eef7814e18312430a8d64dd403.jpg
↑めいげつさんとのコンタクトは過去最速。ホントまるで打ち切り漫画のような展開の速さでした...