アラサーエンジニアの元婚活ブログ

草食系ITエンジニアによる、ブライダルネット・パートナーエージェント・IBJの婚活記録です。無事に成婚退会できました!

講師紹介@マンツーマンセミナー その1

初のセミナーへの参加

 先日パートナーエージェントのセミナーに参加してきました。マンツーマンセミナーというもので、講師の方と1対1でセミナーの内容は自分で好きに決めることができます。

 90分で1万6千円は弁護士への相談よりも高い!のでちょっと迷ったのですが、とりあえずトライしてみました。

 私はプロフィールの書き方から、真剣交際まで婚活の進め方全般について質問することにしました。そのため知りたいことをまとめた資料を事前に作成して提出しました。

 場所はパートナーエージェントの本社の大崎でした。思ったより普通のビルでした。その部屋の1室に通されました。

講師紹介

 凛とした感じのとても美人な方でした。パートナーエージェントの社員ではなく外部の講師の方です。

profile.ameba.jp

 簡単な挨拶の後に早速開始となりました。とても密度の濃い時間でしたが、とりあえずいくつか印象的だったことについてまとめてみます。


alexei-karamazov2.hatenadiary.jp

alexei-karamazov2.hatenadiary.jp

alexei-karamazov2.hatenadiary.jp