アラサーエンジニアの元婚活ブログ

草食系ITエンジニアによる、ブライダルネット・パートナーエージェント・IBJの婚活記録です。無事に成婚退会できました!

お見合い29人目 へびいちごさん@パートナーエージェント

 ついに今月最後です。パートナーエージェント紹介のほおづきさん。

よくコンタクト成立したと思いました

 彼女は、私と一致する趣味がほとんどありませんでした...。ですが、せっかく紹介があったのでコンタクト希望にしたところ、コンタクト成立しました。ちょっと自分でもびっくり...。

話してみましたが

 猛暑の中お会いしにいきました。これだけ暑いとスーツ着ているので移動だけでも大変ですね...。

 へびいちごさんとお話ししました。やっぱり話していて思ったのですが、お互い共通の趣味や興味分野がまったくないとちょっと辛いですね。それでも彼女は頑張って話しを盛り上げてくれ助かりました。

 コンタクト後はお見送りにしました。趣味の共通分野がないからといって見送りするのは相手に失礼なのかもしれませんが、私にはもう精神的な頑張りが効きそうになりません。

これで今月は終わりです

 今月はこれで11人全ておわりました。

 もうこれ以上休日にコンタクトして断ったり、断られたりしないで済むとおもうとホッとします。とにかく今月は本当に大変でした...。