アラサーエンジニアの元婚活ブログ

草食系ITエンジニアによる、ブライダルネット・パートナーエージェント・IBJの婚活記録です。無事に成婚退会できました!

お見合い28人目 ふうちそうさん@パートナーリンク

 連休3戦目、ふうちそうさんとお会いしてきました。この辺りからフラフラになってきましたが、気力を振り絞って会ってきました。

残念ながらタイプではありませんでした

 ふうちそうさんはお話自体は盛り上がりましたが、あまり私のタイプの女性ではありませんでした。こういうときは、女性と喋りなれる練習だと思って割り切っています。

 西洋美術を専攻されていた方だったので、美術関連の話を多めに質問して聞くようにしました。次にコンタクトする方が美術好きかもしれないので、そのときの話のネタ収集です。

 そういう意味では大成功であったと思います。