アラサーエンジニアの元婚活ブログ

草食系ITエンジニアによる、ブライダルネット・パートナーエージェント・IBJの婚活記録です。無事に成婚退会できました!

お見合い24人目 ねこやなぎさん@パートナーリンク

 今日はまたダブルヘッダーでした。本当に疲れますね。明日会社で使い物になるのか心配です。日程調整していたら、来週はトリプルヘッダーになってしまいました。午前・午後・夜全部埋まっています。婚活って体力勝負ですよね...。

すごい緊張しました。

 今日の午前中はねこやなぎさんでした。私から申し込んでOKをもらった方です。写真でもかなり美人でしたが、実物はもっと美人でした。さすがにつばきさんほどではありませんでしたが。

 最近気づいたのですが、自分の好みの容姿の方だと緊張はしないのですが、それが美人だと緊張しますね。美人すぎると正直萎縮してしまいます。

 同じ美人でも、つばきさんと違ってねこやなぎさんは性格も良さそうな方でした。なぜあんなに素敵な方が婚活をしているのか謎です。

 ねこやなぎさんとは同じ犬好き同士で話が盛り上がりました。とはいえ、さすがに美人の方相手だと疲れました。午前中からこれだとなかなか辛いものがあります。

 最後にまた「また機会があればお会いしたいです。」と言ったところ、「ありがとうございます。」と返されました。うーん、これはちょっと雲行きが怪しそうです。
 
 明日の結果がどうなるかはわかりませんが、とりあえず私はベストを尽くしたので悔いはありません。