アラサーエンジニアの元婚活ブログ

草食系ITエンジニアによる、ブライダルネット・パートナーエージェント・IBJの婚活記録です。無事に成婚退会できました!

21人目 なのはなさん@パートナーリンク

実物を見て衝撃

 私の方から交際の申し込みをしたなのはなさんとお会いしてきました。写真とプロフィールはすごく好みだったので、期待に胸を膨らませていきました。
 
 が実際お会いすると、全然違う...。

 すごく清楚で上品そうな方だと思ってましたが、実際は「がはははは」と大笑いするような感じのかたでショックを受けました。いわゆる奇跡の一枚というものなのでしょうか...。

これはむりです

 気になるのが、お話ししている途中に何度も、唇の端から唾液がはみ出てきて、そのはみ出た唾液から小さな泡のようなものが「ぷくっ」と生じては破裂するところです。それを見て「これはない」と思いました...。 

緊張はしませんでした

 ただ、一点良かったことは、全く気疲れしなかったことですね。まったくその後の交際を意識しなかったため、自然体でラフに話せました。話友達としてはとてもよかったし、お話しの内容も楽しかったです。まぁ、結婚相手としては見られませんでしたが。

 期待と実物の落差は間違いなく過去最大でした。あまりにも落差があったので、むしろ拍子抜けしてしまいました。

勉強になるサイト

 なのはなさんだけだと話が薄すぎるためおまけです。婚活中の方は是非ご覧になってください。すごいためになります。

 www.omiai.red

今日のまとめ

プロフィールの写真は瞬間最大風速です。実物が写真を上回るケースは基本ないと思いましょう。