アラサーエンジニアの元婚活ブログ

草食系ITエンジニアによる、ブライダルネット・パートナーエージェント・IBJの婚活記録です。無事に成婚退会できました!

またコンタクト延期

 今週末にパートナーエージェントで紹介された方と会う予定だったのですが、また直前で都合がつかなくなったということで延期になりました。
 
 これで3度目です。彼女を含めるといままで9人の方とコンタクト予定でしたが、実に3人から直前でキャンセルされました。9人中3人、なんとキャンセル率3割!!

 「もう、ふざけるんなぁー!!!」って感じになりますね。なんでこう真面目に活動している人が一番馬鹿をみないといけないのでしょうか、しかもお金はらってまで...。

 ブライダルネットのような格安のネット婚活でなく、パートナーエージェントという真剣に活動するはずの結婚相談所でも、キャンセル率3割ですからね。最初キャンセルされた時は悲しく、2回目は怒り、3回目はあきれました。パートナーエージェントの運営にクレームつけてやろうと思います(怒)。

 

http://www.ntt-card.com/trace/tokiyo/201307/images/img01.png