アラサーエンジニアの元婚活ブログ

草食系ITエンジニアによる、ブライダルネット・パートナーエージェント・IBJの婚活記録です。無事に成婚退会できました!

6月の活動報告(3)

なのはなさんの続き

 日曜夕方にパートナーリンクからメールが来ました。緊張で震える手でホームページにアクセスすると、メッセージが届いてました。交際成立とのことでした。

 そのまま布団の中でしばらく疲労でぐったりしてしまいました。それから夢遊病患者のように、ふらふらと近所を歩き回って、パン屋であんぱんを買って、公園のベンチに座って食べながらボケーっと鳩を眺めてました

 その後表示された彼女の電話番号宛にファーストコールをしなくてはなりません。これも結構精神的につらい。電話後にsms経由で彼女からメールアドレスを伝えられました。

 土曜日に会うことにしました。とりあえず2回目は夜景の綺麗なところがよいので、スカリツリーの水族館とレストランに行くことになりました。

 お見合いだと、お見合い成立までも大変なのですが、本当に大変なのは交際始まってからなんですよね。

激務の週末

 ちなみに日曜日はお見合いが2件入っています。今週の土日はお見合い&デートが3件もあるのか...。果たして自分の体はもつのだろうか...。もう泣きそうです。

パートナーリンク7人目

 パートナーリンクで7人目の申し込みが来ました。しかしお相手は島根県在住のかた。東京在住の自分と一体どうやって会うというのでしょうか?

体調不良

 今日は体調不良で午前休を取りました。そろそろお見合い続きで気力・体力的に辛くなってきました。実生活に累積ダメージの影響がジワジワ出始めてきました。

 思えば、自分の婚活を振り返ってみると

  • 第1期(昨年3月〜5月)のトータル3ヶ月

 4名とコンタクト

  • 第2期(昨年11月〜今年2月)のトータル4ヶ月

 8名とコンタクト

  • 第3期(今年5月〜現在)の現在進行形で2ヶ月目

 8名とコンタクト

 のような感じで、数ヶ月の活動後しばらく空白があります。これは体がもたないからです。今の3期目は中でも密度が濃すぎて大変です。自分の精神修行と思って頑張っていきます。