アラサーエンジニアの元婚活ブログ

草食系ITエンジニアによる、ブライダルネット・パートナーエージェント・IBJの婚活記録です。無事に成婚退会できました!

19人目 でんどろびうむさん@パートナーエージェント

 今日はでんどろびうむさんとのコンタクトでした。渋谷で待ち合わせだったのですが、コンタクト40分前にはついていました。

 そこで一つ問題が。行く予定のカフェが意外に遠い...。急遽予定変更して近場のカフェにしました。本当は事前に確認しておくべきですが、さぼって当日確認するとこういうことになります。早く来ていてよかった...。

でんどろびむさんの印象

 とりあえず第一印象は「これ、絶対に体重サバ読んでるよね...。」というものでした。プロフィールの記載では50キロ台ですが、明らかに60オーバーしていたと思います。

 しかし、それ以外は本当に素敵な女性でした。話していても前向きで面白いかたでした。ただ体型があきらかにぽっちゃり体型で、そこさえクリアしていたらと残念でなりません。

 ということで、コンタクト後は交際を未選択にして終わりました。

 やっぱり中身がどんなに素敵でも、ある程度容姿がよくないとどうしようもありません。これはもう本当に仕方ないです...。

今日のまとめ

男性は、女性の容姿が一定ラインを超えていないと、手を出す気になれません。