アラサーエンジニアの元婚活ブログ

草食系ITエンジニアによる、ブライダルネット・パートナーエージェント・IBJの婚活記録です。無事に成婚退会できました!

5月の活動結果

5月の活動結果です

 紹介6名 
 6名中コンタクト希望5名
 コンタクト成立4名 1名お相手待ち
 
 MyPRでのオファー3名
 コンタクト成立0名

とりあえず、コンシェルジュからの紹介された方とはコンタクトできてますが、MyPRは全滅ですね..。やっぱり美人ばかりに申し込みしても相手にされません(泣)

写真撮影2回目

 姉に1回目の写真撮影をボロクソに言われたので、2回目とりにいきました。前回より1キロ強やせていて、スーツを新調し、髪型を変えて臨みました。
 
 写真撮影は銀座店なので銀座にいったのですが、道行く人のファッションレベルが高いのに驚きました。
 
 自分も恥ずかしながら婚活を始めて、この年でようやく身だしなみに気をつかうようになりました*1
そうすると、だんだんファッションの審美眼がようやく人並みになってきたのですが、それに伴い道行く同い年の男性が、どれだけ身だしなみに気をつかっているのかがようやく分かってきました。

 あー、そりゃ自分は結婚相手として今まで女性から見られなかったわけだ...。海よりも深く反省しています。
 

*1:スーツも込めると、パートナーエージェントに入会してから10万以上は費やしてます。