アラサーエンジニアの元婚活ブログ

草食系ITエンジニアによる、ブライダルネット・パートナーエージェント・IBJの婚活記録です。無事に成婚退会できました!

そめいさん@3回目

3回会うということ

 今日はそめいさんと新宿でランチしました。会うのはこれで3回目です。彼女からは度々テンションの高い長文メールがきます。

 今日の場所もそめいさんに選んでいただきました。3回会うと、そろそろ真剣に付き合うのか否かを決めなくてはなりません。

 私の出した結論は...、やはり交際中止でした。

 そめいさんは、話が合って一緒にいて楽しいのですが、やっぱり容姿が好みではありませんでした。今回は、『容姿は自分の好みでなくて、話が楽しい人と付き合うことはできるのか』ということの検証も込めて交際したのですが、結論は否でした。

 やっぱり自分の結婚相手として、容姿を度外視するのは不可能でした。そんなこと言っていると、ますます相手が見つからないのですが...。