アラサーエンジニアの元婚活ブログ

草食系ITエンジニアによる、ブライダルネット・パートナーエージェント・IBJの婚活記録です。無事に成婚退会できました!

17人目 ちゅーりっぷさん@パートナーエージェント

 今日の後半はちゅーりっぷさんです。駅前でランチしてエネルギー回復します。

最近一番の美人

 彼女は、写真はすごく可愛い方で私のツボにはまった方でした。第一印象は写真には劣りますが、容姿はこれまでパートナーエージェントで会った女性の中では文句なしに一番です。

 新宿のホテルのロビーで待ち合わせで、その後カフェに場所を移動しました。司法書士の仕事をされていて、そこも好感がもてます。

 ただ、話しはイマイチでした。普通に盛り上がったのですが、なんだかお互いにピントがづれているような違和感が続きます。趣味や感性が合ってそうで合わない、という感じです。

 私は文芸・歴史・美術を愛するのですが、彼女はもっと実利的で、私の趣味には興味はなさそうです。そこがとても気になります。

 もちろん、容姿が好みなので交際希望にしました。ただ、話しがイマイチだったことを考えると、正直あまり交際成立は期待できそうにはありません。

 それでも、私はもう一度お会いしたいですね...。

今日のまとめ

自分が話が合わないと感じた場合は、相手もそう思っています。その場合交際成立の可能性はほぼないです。