アラサーエンジニアの元婚活ブログ

草食系ITエンジニアによる、ブライダルネット・パートナーエージェント・IBJの婚活記録です。無事に成婚退会できました!

13人目すみれさん(パートナーエージェント)との交際終了

 私は交際NGを出したものの、コンシェルジュさんのアドバイスで交際することになった、すみれさんのその後です。

会えなくても連絡ください!

 すみれさんとはその後何度かメールのやりとりをして、「5月1日にお会いしませんか」というお誘いをしました。しかし、その後何の音沙汰もありません。当日も何の連絡もありません。

 それから数日たってから、「5月1日は別の用事がはいっていました。また今度さそってください。」というメールがきました。

 読んで「???」となりました。会う日の都合が合わないならば、せめてその連絡くらいするべきだと思います。私は一応5月1日の予定をキャンセルしていたのに、完全に無駄でした。

 会う都合がつかなかったら、必ず相手にそれを伝える。こんなの社会常識ですよね...。

 ということで交際キャンセルしました。すみれさんは服装といい、メールといい、本当に最後までよくわからない方でした。

 まぁ、実際に会ったとしても、こちらから交際お断りしていたでしょうから、会う手間が省けた分助かったとしておきます。結局会うことなく交際終了です。

 ブライダルネットよりは会えますが、会っても次に続かない。婚活は難しいですね...。