アラサーエンジニアの元婚活ブログ

草食系ITエンジニアによる、ブライダルネット・パートナーエージェント・IBJの婚活記録です。無事に成婚退会できました!

4月のパートナーエージェントの活動報告

 パートナエージェント4月の活動報告です。実質的には今月紹介は2週分しかありませんでしたが。
 通常の交際相手の紹介と、別料金(2000円強)を払って顔写真を載せているメンバーにコンタクト希望のメッセージを送るMyPRというシステムを使いました。

結果

  • 通常紹介

2週間で5名紹介
5名中内4名にコンタクト希望
4名中4名とコンタクト成立
4名中1名とお見合いをして交際成立(すみれさん)、残り3名は5月にお見合い

  • MyPR

2名にコンタクト希望
1名とコンタクト成立、5月お見合い
1名はシステム処理中。

まぁ、いいのではないでしょうか。

感想

 来月から本格的にお見合いの数が増えてきます。来月は、基本週に2回お見合いのハードワークです。

 しかし、圧倒的にブライダルネットより会えていますね

 まぁ、今月はサービス開始したばかりなのでちょっとビギナーズラックが入っていますが、それを差し引いてもネット婚活よりは圧倒的にパートナエージェントは会えます。ブライダルネットは毎月1人から2人が限界でした。

 料金もその分張りますが、とにかく実際に会わないことにはなにも始まらないことを考えると、やはりブライダルネットからパートナーエージェントに移行して正解でした。