アラサーエンジニアの元婚活ブログ

草食系ITエンジニアによる、ブライダルネット・パートナーエージェント・IBJの婚活記録です。無事に成婚退会できました!

コンシェルジュさんのアドバイス

コンシェルジュさんの登場

 前回すみれさんとお会いして、交際はNGをしたのですが、その後コンシェルジェさんからメールがきました。

 要約すると、「すみれさんは私のことを好印象で交際希望でした。なのでもう一度考えなしてみたらいかがですか?」ということでした。迷った末、「もう一度だけお会いしてみます。」と返信しました。これにて交際が初めて成立しました。

感想

 いやー、コンシェルジェさんは思ったよりも本当に仕事されているんですね。基本放置だろうとおもっていましたが、別にそんなことなかったです。

 もう一度あって印象が変われば交際を続けますが、だめなら今度こそ切ります。多分9割以上切ると思いますが。