アラサーエンジニアの元婚活ブログ

草食系ITエンジニアによる、ブライダルネット・パートナーエージェント・IBJの婚活記録です。無事に成婚退会できました!

お見合い5人目 おじぎそうさん@声かけ

女の子に直接声をかけることに

 今度は習い事で知り合った女の子に声をかけることにしました。無事にLINEの連絡先をGETしたので、誘ってみました。相手からオッケーもらえたので、代々木でお会いすることに。27歳です。

 上品にいうと声かけですけど、やってることはナンパとかわらないんですよね。これもお見合いではありませんが、カウントしてしまいます。

デートで変わる印象

 今までは習い事でちょっと話したくらいでしたが、二人っきりでお会いするときは化粧が濃い目になっていて、私の苦手なギャルっぽくなっていました。まだすっぴんに近い方が魅力的でした。

 原宿周辺に出かけたのですが、何を見ても「キャー、可愛い」「キャー、すごい」を連発する「軽さ」が気になってしまって正直がっかりでした。

感想

 デートは当たり障りなく終わり、そのまま関係は自然消滅しました。それ以来お会いしていません。やっぱり自分は真面目系の教養のある女性が好みなんだと再確認しました。

今日のまとめ

実際に2人きりで会うと印象が全然かわります。